mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・大正)回転寿司

久しぶりに、大正にあるイオンの中にある、回転寿司やさんへ行きましたー。

 

もりもり寿し イオンモール大阪ドーム

■住所 :大阪府大阪市西区千代崎3-13-1 イオンモール大阪ドームシティ 4F

■電話 :06-6556-7056

■営業時間:10:00~20:45

 

週末は大行列なので、17時目指して行きました。

成功して待たずに入れました。

(なのでなかなか行けないんですよね、もう朝から今日はここって決めて早く行かないと

すんごい待たないと行けないので、予約できないんで)

 

絶対に食べる、のどぐろともりもり3点盛り、

 

びっくりしたことに、暫く行かない間に値上げの波がここにもー。

びっくりしましたー。

 

と言っても好きなの食べますが、

変わらず、ノドグロも3点もりも美味しかったー。

他も食べましたけど、お目当てはこの2点なのできっちり食べましたー。

 

ごちそうさまでした。

 

[rakuten:takami-labo:10000475:detail]

[rakuten:takami-labo:10000513:detail]