mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・難波)高島屋内

難波にある高島屋に、カウンターだけですが美味しいパスタなんかが食べられるところがあります。

 

そのお店は、PECK

■住所 :大阪市中央区難波5丁目1番5号

■電話 :06-6631-1101

■営業時間:10:00-20:00

 

地下にあるPECKのグロッサリーショップに隣接していて、多分5−6人くらいしか

座れないのですが美味しいパスタやデザートが食べられます。

サクッと食べたい時に本当におすすめの場所

 

いつもパスタですが、初めてラザニアにしました。

美味しかったのですが、やっぱり私はここのパスタの方が好きって思いました。

 

パンとコーヒーもセットにして、パンもシンプルでラザニアやパスタなどに合うようなしょっぱ目のパンです。

 

混んでいる時もありますが、基本的にゆっくりするところではないので、

回転は早めです。

 

おすすめの場所

 

[rakuten:0101marui:12123624:detail]