mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・本町)ホテル内カフェ

前から気になっていた、ホテル内にあるカフェへ行ってきました。

 

控えめに言ってもとてもよかったのです。

 

そのカフェの名前は、itutu

■住所 :大阪市中央区本町4丁目6−14
■電話:06-4256-0550 

■営業時間:Breakfast. 6:30~11:00 (10:00 LO)
      Lunch Time. 12:00~13:00
      Café time. 13:00~19:00(18:00 LO)
■定休日:月曜(月曜が祝日の場合は翌日休業)

■インスタ :_itutu

 

ホテル内にあるので、雰囲気が最高でした。高い天井と広めに配置されたテーブルなんぞ、本当に良かった。ゆっくりできる感じです。

 

何を食べるか悩みましたが、フレンチトーストが人気っぽかったので、

バナナとキャラメルそして、ベーコンのフレンチトーストと、アイスコーヒーを

 

美味しかったー。

ベーコンが良いお仕事していて、甘辛でぺろっと食べられました。

 

他にもカレーや、パワーサラダランチなどありましたよ。

 

フルーツが有名みたいなので、フルーツ系の飲み物なども美味しそうでした。

 

お気に入りのカフェが増えました。

 

最近またこのお水にハマり中、高めなので、毎日ではないけどストックしてたまに飲んでます。

そしてこちらのお水は、毎日のんでる美味しいし体に良さげ。