mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・八尾市)名店 とんかつ

ずっとずっと行きたかったとんかつやさん、言わずとしてた名店、予約が取りづらいお店!

 

念願かないやっといけたー!

 

そのお店の名前は、とんかつ マンジェ

■住所 :大阪府八尾市陽光園2-3-22

■営業時間 :11:00〜14:00(L.O)
       17:00〜20:00(L.O)

■定休日 :月・火曜日

■電話 :072-996-0175

*朝の8時半から予約を受け付けて、ランチ&ディナー、定員になったらその日は終わりのスタイル

 

夜の部へ滑り込めました!

 

店内はカウンターだけのお店です。おおよその時間を聞いておいて、その時間前に行って待ってました。

 

 

メニューを選ぶのも大変、全部美味しそうで、、、

定食は、ご飯、赤だし、サラダ、お漬物がついてきますよ。

私は今回、ヒレとロースのセット(極)ハーフアンドハーフ スーパーゴールデンポーク

カニクリームコロッケも追加!

 

噂通り、期待以上のお味で、こんなに薄く衣つけれるん&とんかつなのに全く油の感じなし、

さらに、お肉は歯がもしなくても噛めるくらいの柔らかさ。

 

これはとんかつであってとんかつでない、別ジャンルのとんかつだと思いました。

食べたことないこんな美味しいとんかつ

 

もう大満足で、お店を出る頃にはもう食べたくなるくらい

 

また絶対に行きたいレストランになりました

 

[rakuten:fijiwater:10000006:detail]

[rakuten:fijiwater:10000004:detail]

[rakuten:misonoya:10104367:detail]