mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・梅田)阪神百貨店内 カフェ

週末に梅田にお買い物へ行ったもので、やはりランチ難民に!

しかもお昼時を過ぎていて、何食べたいかわからん感じ、なのでこういう時はカフェ、、、

を探すがどこも満席!

 

阪神百貨店の Le Petit Mec(ルプチメック)

■住所:大阪府大阪市北区梅田1-13-13 ・阪神梅田本店B2F「阪神バル横丁」
■電話 :06-6345-0826

■営業時間&定休日:阪神百貨店に準ずる

 

阪神百貨店のバル内にあって、パン屋の横にイートインスペースがあります。

ここに運よく席が取れたー。

 

悩んでよく買ってるブルーベリーチーズのベーグルプレートを。

意外って言ったら怒られるかもだけど、副菜もちゃんとしてた。

ベーグルはいつも食べているお墨付きの好きなのなのでもちろん美味

 

ここ、あんまりゆっくりする感じじゃないから少し待てば開くかもと週末の梅田で行けるカフェとして認定だわ。

でも自分もゆっくりできないけどね。

 

[rakuten:beautypark2017:10002340:detail]

最近愛用中のトリートメント、これ乾燥気味の髪の毛しっとりする