mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・心斎橋)ホテル内 レストラン

大阪の御堂筋沿いにある、Wホテルの中にあるフレンチレストランへランチに行きました

 

おっしゃれなエントランスから入りまして、エレベーターで上へ

 

レストラン名は、Oh.lala.../W大阪

 

■住所 :大阪府大阪市中央区南船場4丁目1番3号 W大阪

■電話 :06-6484-5812

 

まず、雰囲気が最高!店内は広々としていて今回は独立したソファー席だったので

本当にゆっくりまったりできました。

 

お料理は、コース料理3品(前菜(赤いの)&スープかサラダ&メインのサーモン、で、デザート)

少なくて足りないかなと思ったのですが、パンもおかわりできるし、質の良いサーモンのグリルと、きっちりしたデザート、チーズケーキがついてきて結果満足でした。

お腹いっぱいになりました。

ちなみに、チーズケーキが私の好みのチーズケーキで、締めに最高でした。

 

 

とにもかくにも、雰囲気が最高で、ゆっくりランチできるし、話も弾むし、良い場所でした。

普段使いにするにはもちろんホテルなのでお高めですが、たまにの女子会やゆっくり贅沢時間を過ごしたい日にここはとても良い場所でした。

 

[rakuten:cosmelink:10075308:detail]

[rakuten:cosmelink:10066985:detail]

 

[rakuten:rush-mall:10017364:detail]