mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・難波)韓国料理

難波にある韓国料理屋さんへ行ってきました。

店内は、もはや韓国!

 

そのお店の名前は、韓国料理ナジミキンパ

🔳住所 :大阪府大阪市浪速区元町2-2-6 1F

🔳電話 :050-5456-7516

🔳営業時間:24時間

 

K-POPも流れていて、お店の方は韓国からの方!

 

何食べるか悩んで、石焼ビビンバと海鮮チジミを。

本当は韓国ちゃんぽん食べたかったのですが、お店によって激辛で食べられないところもあるので、ヒヨって石焼ビビンバ

 

200円で定食にできるので定食にしました。

スープとキムチとチャプチェ(小さいの)がついてきます。

 

 

美味しかったー。

石焼ビビンバどこでも一回はトライするのですが、たまに?みたいな石焼ビビンバがあるので、ここのは好みでした。

強いいていえば、もう少しお肉入れてて欲しいいー

 

チヂミも美味しいし、次は何食べるかもうメニュー見てました!!!

 

韓国料理はやっているので、最近あっちこっちにできてはいるけれで、本当に美味しいところは少ない気がします。

あっちこっちへ行ってはいますが、どこもまあ、悪くないけれどくらいの感じなので

ここは上位!

 

いつもキンパテイクアウトしていて、(ここのキンパは絶品)、店内で食べてみたかったので

食べてみてハマりましたー。

 

[rakuten:beautitopping:10001231:detail]

最近お気に入りのアイシャドー達