mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

好きな空間(大丸心斎橋)

折角大阪にもできたので、、、と言うことで、行ってみました。

 

Mariebelle the Lounge (大丸心斎橋)

 

まず、店内が可愛すぎた。

色使いや、置いてあるもの全て、はい、かわいいー。

ショコラティエ本当に好きだわ。

 

お昼を食べていなかったので、ぎりぎりの時間でしたが、キッシュを注文。

 

もちろんお味も最高 !

お皿も本当に可愛くて、、、

テンション爆上がりでした。

 

お昼は食べにいく感じではなく、本当にお茶をしに行くって感じです。

SWEETSや、チョコレートドリンクなど、いっぱいありました。

 

次回は、お茶にお伺いします。

 

チョコレートが並んでいるのを見るだけでも楽しいです。

 

f.hatena.ne.jp

 

先日パスタを作りました。

家で食べるときは、なるべくグルテンフリーや、体に良いものを選んでいます。

グルテンフリーパスタ色々と試しています。

f:id:mmanias:20211119174016j:plain

家ご飯