mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

北海道フェアー

大好きな北海道フェアーへ行ってきました。

 

ラーメン、お寿司、ソフトクリーム、北海道のお菓子、などなど、超満喫コースで。

 

コロナ禍になり何度も、中止されていたので、また中止にならないか心配していたのですが、

無事開催されて、行けて嬉しかったです。

 

毎回必ずと言っていいほど、北海道フェアーには参戦するので、久々すぎて、

行きたいところと買いたいものは全て購入しました。

 

第2弾で、お店も変わるとのことなので、また2弾も行きたいと思います。

 

お寿司も、新鮮で美味しかったです。

持ってきてるのにこの美味しさ、現地で食べたらどんな美味しいのだろうと思ったたら

無性に北海道へ行きたくなりました。

 

でもお寿司食べてー、ラーメン食べてー、お土産かってーって話をしていたら、

札幌の空港だけで済むんじゃないかという疑問が、、、

どーなんやろー??

 

ちなみに北海道フェアー私が行ったのは、高島屋難波本店です。

 

大北海道展’ 3月1日までだそうです。(中止になる場合もあるので、ホームページご確認ください)とのことです。

 

f:id:mmanias:20220221110054j:plain
f:id:mmanias:20220221110152j:plain
f:id:mmanias:20220221110546j:plain
f:id:mmanias:20220221110635j:plain



 

[rakuten:pureco:10059497:detail]