mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

サクッとステーキ!

無性にお肉が食べたいとき、そして一人で行きたいときに、

私が好きなお肉屋さんがあります。

 

そのお店の名前は、1ポンドのステーキハンバーグタケル 阪急三番街

西中島のお店で偶然行ってからお店は知っていたのですが、西中島なかなか行かないので、

と思っていたら、阪急三番街のフードホールに出来ました。

 

住所:大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 北館B2(地図)
   UMEDA FOOD HALL(ウメダフードホール)

電話:06-6485-2929

営業時間 :【ランチ】11:00~17:00
      【ディナー】17:00~23:00(L.O.22:30)

定休日 :無休 ※年末年始等の休業は阪急三番街に準拠

 

まず、フードホール内なので、おひとり様余裕。まだフードホールができてそんなに

経ってないので、綺麗だし、梅田だし行きやすいです。

 

そして、ステーキなのに、サクッと食べれる、好きな量を好きなだけ、、

↑ここポイントです。

 

コスパ最強です。

お肉はもちろん高級とかではないので、そこは理解の上(もちろん美味しいですよ)

タケル特製ソースも美味しいので、美味しく食べれます。

 

写真撮り忘れましたが、ドリンク注文すると、アメリカンサイズのドリンクが出てきます。

↑ここも好きなポイント

 

よくお肉って、欲したときに、一人でフラっと訪れています。

 

f:id:mmanias:20220314121658j:plain
f:id:mmanias:20220314121701j:plain