mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・福島)ホテル内カフェ

ホテルのアフタヌーンティーにお誘いいただき、行ってきました。

 

久々のアフティに向かった先は、ウェステインホテル大阪のAmadeus (アマデウス

■住所 :大阪市北区大淀中1-1-20 新梅田シティ

■電話  :06-6440-1062

■営業時間:
 ・朝食 7:00~10:30
 ・ランチ 11:30~15:00(ラストオーダー 14:30)(土日祝のみランチブッフェ開催)
 ・ティータイム 15:00~16:00(ラストオーダー 16:00)
 ・ディナータイム 土日祝のみブッフェ営業/ 17:00 - 21:00  

                   (ブッフェラストエントリー L.O 19:30)

(ホームページより)

 

ホテル内にあるので、天井が吹き抜けになっているし、座席は広く取ってるし、

お庭の池には、鯉が泳いでるしで、最強な環境です。

 

さらに、アフティのお客さんには、映え写真が撮れるように、テディベア、お花など、

貸し出ししてくれます。

好きに選んで、お座席にお持ちくださいと言われましたww

 

お茶は飲み放題で、紅茶、コーヒがありました。

紅茶とコーヒーも飲みすぎた。

 

見た目も可愛く、味も良かったです。

したのだんがしょっぱい系で、上のだんが甘い系です。

お腹いっぱいになりました。

 

ウェステインホテル、少し中心から離れているので、不便ですが、

歩ける距離ですし、離れているから、お庭に池とかあって静かでいいのかも。

と、アフティしていたらそんな風に思いました。

 

ゆっくりお茶したいときは、ウェステインに行くのがいいかもです。

 

[rakuten:okfruits:10004619:detail]