mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・森ノ宮)パスタ

森ノ宮のキューズモールに行ったので、そこでお昼を!

 

結構どこも混んでいて、行ったのはここ。

 

食堂カフェpotto×タニタカフェ・ショクドウカフェポット タニタカフェ

🔳住所 :大阪市中央区森ノ宮中央2丁目1番70号

🔳電話 :06-6946-2533

 

 

店内はファミリー向きかも。

洋式なのに、お座敷の席があったりして、、子供向けのスペースもあったので。。。

 

POTTOのパスタランチにしました。

麺がもちもちでした。

 

他にもタニタのおかずを選ぶタイプの定食があったり、カフェメニューがあったりして

メニューが豊富でした。

 

私が気に入ったのは、店内にセルフで入れるフルーツウォーター。

(りんご、レモン、オレンジのお水がありました)