mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・難波)ラーメン

ここのラーメンが好みで、よく食べに行くのですが、、、

今回いつものところ、行列で、前の外人さんに80分待ちとかって行ってたので、

慌てて、違う店舗へ、、

 

そのラーメンチェーンの名前は、有名な、一蘭 なんば御堂筋店

■住所 :大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目4-2 グルカスシティビル 2F

■電話 :06-6211-2601

■営業時間:10:00~22:00(L/O21:30)

 

ここは、100%とんこつ不使用の店舗で、もちろんこちらの店舗も人が並んでいて

並びました。。

いつも行ってるところよりはマッシなだけで、結構待ちました。。。

お店がそんなに広くなかったので、余計に混むのかも。。

 

プレミアムラーメンの店舗だからなのか、丼ではなく、お重みたいなのに入ってラーメンがやってきました。

 

ネギはいつも追加でオーダー、今回は、初、半替え玉に挑戦。

 

いつも行ってる店舗との味の違いがわからないくらい美味しい。

けど、もしかしたら、違うのかも、、味の違いわかるためには、食べ比べないと、、

というくらいの違いだと思われます。

 

やっぱりここの一蘭ラーメン、クセになる味で、美味しいです。