mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・肥後橋)おしゃれなコーヒーやさん

大好きなコーヒーやさんの一つです。

年末に飲み納めに行ってきました。

 

そのコーヒーやさんの名前は、TAKAMURA WINE & COFFEE ROASTERS

■住所  :大阪市西区江戸堀2丁目2-18

■電話  :06-6443-3519

■営業時間 :AM11:00~PM7:30

■定休日 : 水曜日

 

前にもブログに書いていますが、店内は、ワインとコーヒーのお店でワインや、食材(少し)

お店の前には、農家さんから直送のお野菜、あともちろんコーヒーが販売されているとっても

広いお店になります。

その一角にコーヒースタンドがあって、美味しいコーヒーを淹れてくれます。

お店の中も、1階とお外と、2階に席があるので、コーヒーがゆっくり楽しめます。

 

が、いつも平日の空いてる時に行っていたので、年末のコーヒーやさんを舐めていました。

混んでたー。

 

でもせっかく行ったからと頑張って並びました。

 

_

takeoutにしたけど、やっぱり美味しい!

ここのラテの味が大好きで、、ミルクとコーヒー分量、最高。

 

今日は並んでいたので、渡してもらったメニューを、初めてみたら、

なんと他のお店にはあんまりない、大好きなアイスカプチーノを見つけて、

びっくり、知らんかった。アイスカプチーノの存在を。

並んでる間、めっちゃ寒いけどアイスカプチーノ飲むか、無難にホットのラテのむか

めっちゃ悩んだけど、ヒヨって、ホットを注文!しました。

 

あと、ミルクオーツとかに変更できると私的には完璧なんだけども。

 

[rakuten:tokyo-food:10000720:detail]