mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・道頓堀)ラーメンチェーン

初のラーメンチェーン店、道頓堀店へ行ってみました。

 

そのラーメン店の名前は、らーめん亀王 道頓堀店

■住所   :大阪府大阪市中央区道頓堀2-2-17

■電話   :06-6484-0090

■営業時間 :[月~木] 11:00~2:30(L.O.翌2:00)
       [金・土・日・祝前] 11:00~翌4:30(L.O.翌4:00)

       ↑食べログより参照

 

 

 

道頓堀にあるラーメン屋さん!店内は狭めなこともあって、満席でした。

客層は、男の方ばっかりだったのですが、途中入れ替わりで、ファミリーや、

場所柄外国人の方が増えました。

暫く待って、2名掛けのテーブルに通してもらえましたが、狭かったw

カウンターがメインで、その2名せきのテーブル、見えませんでしたが、奥に1テーブル

多分4名掛けがありそうです。(途中で3名グループが奥へ通されたため)

 

肝心のお味ですが、餃子がパリパリで美味しかったです。

そして、唐揚げもそこそこ美味しい。

ラーメンは、塩豚骨にしたのですが、麺がツルツルで美味しかったです。

最初、味うすないか?と思ったけど、混ぜたらちょうどでした。

混ざってなかったよう。

 

サイドメニューが美味しいので、サイドメニューおすすめです。

 

[rakuten:fijiwater:10000001:detail]