mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・アメ村)おいしいピザ屋

大阪のアメリカ村に位置する、アメリカンなピザ屋さん、ちゃんと窯もあって本格的な、ピザやさんにまた行ってきた。

そのピザ屋さんの名前は、CRITTERS PIZZA(クリッターズピザ)

 

■住所 :大阪府大阪市中央区西心斎橋1-8-22 第5エースビル

■電話 :050-5596-9929

■営業時間:[月〜金]12:00~15:30・17:00~23:00
      [ 土日祝]12:00~23:00

 

 

ランチ時間に行きましたが結構店内は混んでいました。

予約しなかったのですが、ギリギリセーフで入店できました。

 

ピザとパスタをシェアーしました。

マルガリーターは、フレッシュなチーズがいー塩梅で溶けて、美味しいピザ生地にまっち。

初パスタしましたが、これまた麺がもっちりで美味しかったー。

 

最後調子に乗り、デザートまで注文しましたが、これがまた大正解で美味しすぎてびっくり。

チーズケーキが特に美味しかった。

濃厚だけどさっぱりしていました。

 

本当に美味しいピザ屋さんです。