mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・本町)船場センタービル内 うどんやさん

本町の船場センタービル内に、大人気のおうどん屋さんがあります。

再訪です。

 

そのおうどん屋さんの名前は、重巳(シゲミ)

 

■住所 :船場センタービル 4号館 B2F (北通り 5号館(駐車場)側の端)

■営業時間 :[月曜~土曜] 11:30~14:30 (L.O. ただし売り切れ次第終了)
      【定休日】日曜/祝日/船場センタービル休館日

■インスタ:https://www.instagram.com/udondokoroshigemi

 

お昼時間しかオープンされてないので、週末は特に人でいっぱい

列ができています。

でもおうどんなので比較的スムーズに進みます。

 

座席はカウンター席とテーブル席があります。

 

今回は肉わかに、ちくわ天!

うどんがもちもちで、本当に美味しいのです。

お肉も上質のお肉で、おいしさ満開!

並んだことを忘れるくらい美味しいので、また並んじゃうんですよね。

 

残念なことに、もうすぐ移転されます。

悲しい。西天満の方へ行かれるみたい。

西天満あんまり行かないエリアなんですよね。。

 

 

[rakuten:shaddy:10349114:detail]