mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・四ツ橋)ハンバーグ屋さん

四ツ橋にある、ハンバーグ専門店に行きましたー。

お昼しかお店オープンしていないので、ランチ時間はいっつも人でいっぱい、なのですが、

前を通った時に1席開いてるの見つけたー。

そりゃ入りますよね。

 

そのお店の名前は、四ツ橋カフェ

🔳住所 :大阪府 大阪市西区新町1-9-17 ジェイ四ツ橋ビル1F

🔳電話:非公開

🔳営業時間:11:00 ~ 15:30

🔳定休日 :火曜日

 

カフェ風のハンバーグ屋さんです。

 

 

今回は、ハンバーグと唐揚げのセットに、ご飯とスープは付いてきます。

チーズハンバーグにして、ソースは3種類から選べます。

今回はオニオンソース、デミグラスソース率多めですが。

 

ハンバーグが柔らかくてジューシー、ハンバーグダブルとかできちゃったりするのですが、

私はハンバーグ+何かが好きで、コロッケにしたりエビフライにしたりそんなかんじで。