mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

ランチ(芦屋)

とある日の、昼下がり、前から行きたかった、お蕎麦を食べに、

 

芦屋へ向かいました🚗

 

やはり、人気店で、待ち人達が、、、ラッキーな事に、駐車場は、

 

最後の1台が空いていたので、スムーズに、駐車完了!

 

待つこと暫くして、名前を呼ばれて、中へ!

 

まず、雰囲気が最高で、座った席から、お庭が見てました。

 

お蕎麦も、ツルッとしていて、喉越し最高。

こりゃ、人気やわ、ここのお蕎麦屋

だし巻き卵も最高に美味しかった。(写真が、JPGで取れてなかったので、UPできなかった)

 

ただ、場所が、なかなかの所にあるので、よっしゃー!お蕎麦食べにいくでぇ、って

時の、とっておきの場所ですね!

f:id:mmanias:20211104163648j:plain

ざるそば