mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

パン屋(神戸)

神戸って美味しいパン屋さんが多いですよね。

 

そこでベーカリーショップへいきました。

 

インスタでリサーチしましたよ。

 

行ってみて大正解、大変美味しいベーカリーショップでした。

 

テイクアウトだけの小さな、小さなお店ですが、私の好きな、窓越しに、

店員さんが、とって包んでくださるスタイルです!

(前から、前面にパンが並んで自分でとるスタイルは好きではなかったのですが、

 コロナ禍になって、余計にそいう感情が大きくなりました)

 

その名は、Pane Ho Maretta

 

沢山パンの種類があったので、悩みましたが、クロックムッシュ系と、

チョコと胡桃のパンなどを購入しました!

 

めちゃめちゃ美味しかったです。

生地がさくさくで、クオリティーが高かったです。

 

次は、違う種類のパンを購入したいと思います。

 

ちなみにオープンしてすぐぐらいに行ったので、パンの種類もいっぱいありましたし、

混んでいませんでした。

この時間狙い目かもです。

f:id:mmanias:20211202123220j:plain
f:id:mmanias:20211202123213j:plain

 

今日は、コロナ禍になり、消毒液と共に持ち歩くようになった、分厚くて、

いい匂いの推しお手拭きをご紹介!ちゃんとウィルスブロックの役割も果たせます。

(個包装なので、鞄にスッと入れておけます)

 

[rakuten:rollscreen-curtain:10031810:detail]

[rakuten:orsun:10112543:detail]