mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

芋イベント

もう終了してしまっていて、残念なのですが、

阪神阪急で開催されていた ’恋するさつまいも’へ

 

お目当ては、芋けんぴ

何かの広告で見てから、名古屋行った時は買うでぇって言っていた芋けんぴ

出店されていました。

 

ラッキー!いそいそ買いに行きました。

 

すると、行列発見!

間違えなく芋けんぴ行列でした。

並ぶのに心折れがちなのですが、芋けんぴのためと思って並んだら、

意外と余裕でした。(進みが早かった)

 

お一人さま、3パックまでとのことでしたので、もちろん迷わず、

3パック購入。

行列効果で、ほとんどの方3パック購入。恐るべし。

 

家に持って帰ってきて、お茶と芋けんぴ、実食。

 

お・い・し・い・

 

めちゃめちゃ細くて、エンドレスに食べ続けれました。

3パック買ってよかったけど、賞味期限が3日なので、食べ切れるか心配していましたが、

1日1パックという計算で大丈夫でしたww

 

他のお店で、干し芋と芋ようかんも買いました。

それはまだ食べてないのでまた次回

 

芋って美味しいですね。

 

f:id:mmanias:20220112131055j:plain
f:id:mmanias:20220112131059j:plain

 

プレゼントによし、自分へのご褒美によしの、入浴剤!

気に入ってるので、プレゼントにもよく使うのですが、みんな大絶賛です。