mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

お茶のCafe(靱公園付近)

ここ最近とってもお気に入りでよく、Takeoutしています。

 

もちろんCafe利用もできます。靱公園の近くにあるとっても雰囲気の良い

 

オッサレーなcafeです。

 

その名は、CHASHITSU(チャシツ)

住所 :大阪市西区靭本町1-16-14

電話 :06-6147-3286

営業時間&営業日 :平日11:00-18:00
          土日12:00-17:00
          定休日 2nd Tue

 

毎回夏は、アイスのほうじ茶、冬はホットのほうじ茶一択なのですが、

注文してから、鉄のポットにお湯を一回入れて、お茶を抽出してくれるので、

本当に美味しいんです。

風味が違うというか、、、

たまには、違うのも頼みたいのですが、行くとどーしてもほうじ茶を頼まずには

居られなくて、、、ww

 

takeoutはお店に入らずに、注文できますよ。

f:id:mmanias:20220119133250j:plain
f:id:mmanias:20220119133253j:plain

 

 

やっぱり、SK2、若い頃に使っていて暫くお休みしていたのですが、

この度S K2に戻りました。やっぱりいいものはいいですね。

レベチに良いです。まずは化粧水から、、