mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

焼肉屋

よく行くお気に入りの一つの焼肉屋さんです。

 

その焼肉屋さんの名前は、焼肉 勝 (かつ)

 

■住所   :大阪府大阪市西区新町1-30-3

■電話   :050-5868-3955

■営業時間 :17:30~23:00(L.O)

■定休日  :火曜日

 

全てトータル、美味しいのです。

ナムルも、締めによく頼む、ピピンメンも美味しいです。

クッパもビビンバも、美味しいですし、、あげたらキリがないです。

お肉のお気に入りは、ダントツで、厚切りたんです。

 

お店の方の接客もとっても気持ちいいですし丁寧です。

 

お気に入りの焼肉屋さんです。

 

人気の焼肉屋さんなので、予約は必須ですが、満席でも、お店の方に聞いたみたら、

もうすぐ席が空きそうだから連絡しましょうか?とタイミングが合えば聞いてもらえます。

 

 

 

 

[rakuten:yuyanotemiyage:10000493:detail]

[rakuten:berryscosme:10030012:detail]

[rakuten:tannemi:10021874:detail]