mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・心斎橋)CAFE

みなさんご存知の、有名なcafeへよく行くのですが、今回はtakeoutしました。

 

そのあcafeの名前は、dean & deluca

■住所   :大阪府大阪市中央区 南船場 3丁目
       長堀地下街

■電話   :06-6282-2062

■営業時間 :08:00 - 21:00

 

クリスタ長堀にある、めちゃめちゃ利便性の良い場所にあるので、何かと寄りがち!

 

cafeなので、物販はあまりないです。少しだけ売ってます。

エコバッグとか、カップとか、、紅茶とか、コーヒーとか、、

 

座席は広すぎず、ちょうど良いサイズ。

 

 

何回も通っているのに、なんとここに、アイスカプチーノあること知らなかった。(ガーン)

もちろん、見つけたので、鬼リピ!

私、アイスカプチーノが好きだ。

久々に、飲んだのですが、この感じが美味しい。

 

なぜか、ホットはあるのに、アイスカプチーノはないんですよね。

 

このアワアワな感じがたまらん。美しー。

 

[rakuten:nutsday:10000406:detail]

[rakuten:okfruits:10005102:detail]

 

コーヒーのお供に。