mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・天王寺)cafe

天王寺をぶらぶらしていましたら、喉が渇いてきて、コーヒーと言う気分ではなかった(既に飲んだ後)ので、

前に通りかかって気になったcafeへ。

 

そのcafeの名前は、SALONadamet'rope あべのHoop店サロン アダム エ ロペ)

 

■住所  :大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30

■電話  :06-6629-3920

■営業時間 :11:00~21:00

■定休日  :あべのHOOP店に準ずる

 

雑貨や食などをメインに置いているお店なのですが、中に入ると小さな、cafeが、、

あります。

TEAにの種類がいっぱいあって、今回はアールグレイにしました。

チーズケーキなどもありました。

 

店内は、いろいろなものが置いてあって、なかなか面白かったです。

ゆずの飲み物も売ってきて、気になりました。

 

 

[rakuten:deandeluca:10000191:detail]

[rakuten:getfish:10011356:detail]

 

ここのエコバッグ、リピ買いしてます。

いくつあっても良い。

便利です。