mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・西大橋)焼肉

焼肉食べに行こう!となりまして、好きな焼肉屋さんの中の一つに、また行ってきました。

その焼肉屋さんのお名前は、焼肉 勝 

■住所   :大阪府大阪市西区新町1-30-3

■電話   :050-5868-3955

■営業時間 :17:30~23:00(L.O)
■定休日  :火曜日

 

ここの焼肉屋さんは、いつも大人気。(予約必須です)

当日予約の時も、避けた方がいいですが、

電話すると、今は予約で満席ですが、お席が空き次第、電話しましょうか?とか言ってくれたりする。時もあるので、当日予約も諦めず、まずはお電話。

 

店員さんの愛想も元気も良くいつも気持ちよくお店を利用できます。

 

お肉が美味しいのは、おいといて、それ以外のレベルも、高くて、

ここの勝サラダ、ナムルの盛り合わせ、大好き。

必ず、食べます。

(ホルモン好きな方もホルモン結構あるのでいいかも、私食べれませんので、、)

 

今回は締めに、石焼ビビンバ食べましたけど、これもやっぱり美味しい。

 

はあまた行きたくなってきました。

 

このお店は、本当のコスパも良いし、美味しいし、良い焼肉屋さんで、

変わらず、初めて行った時から、リピしてます。

 

(焼肉の写真映えてなくすみません、、、)

 

 

(最近購入して使ってみて、よかったシャンプーとコンディショナー)