mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・堀江)cafe

少し前に、インスタグラムで見つけてから、気になっていた、cafeへ!

ちょっと、行かなそうな場所だったので、頑張って行ってみました。

 

そのcafeの名前は、Coffee Roughnecks

■住所 :大阪府大阪市西区南堀江3-3-12

■電話 :06-6586-9182

■営業時間 :コロナ禍で、張り紙されていましたが、下記facebookで確認を

www.facebook.com

 

ポツンとこんなところにcafeが?と思うところにありました。

店内は、海外のcafeって感じで、狭いですが、雰囲気のある良い感じでした。

お店に少しだけ食べる席もありましたが、私はtakeoutで。

お店の方は、とっても感じのいい方で、一見入りにくそうなお店でしたが、そんなことも吹き飛びました。

私は暑い中、せっかく行ったので、入りにくいとか関係なかったww

 

アイスラテと、ホットドッグを持ち帰り。

本当は、flatwhiteという、コーヒー目当てで行ったのですが、HOTしかないよね!

そりゃそーだということで、(暑すぎて、HOT飲む勇気なし)

 

アイスラテ、コーヒーがとっても美味しくて、牛乳とコーヒーの分量が美味しかった。

コーヒーの味も、とっても美味しかった。

 

ホットドッグも美味しかったですが、ソーセージが私の好みの方ではなかったので、、

パリッとしている方が好き、ここのは柔らかめでした。

 

良いcafeでした。

 

 

オーツミルクはこれ一択で、お家にいつもあります。

少し高いけど、味が美味しい。