mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・靱公園エリア)cafe

靱公園近くにある、大人気の、cafeへ行ってきました。

 

そのレストランの名前は、CAFE SIK (カフェシック)

 

■住所   : 大阪府大阪市西区京町堀1-14-27

■電話   :050-5596-5737

■営業時間 :【月~火】11:00~17:00
       【水~金】11:00~22:00
       【土日祝】08:00〜21:00

食べログ(公式)とホームページの定休日が違うので、定休日確認必要です。

 

とっても早い時間、10時半ごろ行ったので、店内は空いていました。

混んでいたら、私は少し、密になるの気になる座席配置でした。

店内のインテリアの感じも可愛いです。

 

お料理は、限定の東方美膳〜数量限定〜を注文!

少しづつ色々食べれる感じのランチです。

全体的に美味しくちょうど良い感じでいただきました。

別途オーダーした、レモン入りのジャスミンスカッシュも、スッキリしていて飲みやすい。

サクっと食べて出たので、密になることなく行けました。

続々、お昼近くになると人が来ていました。

 

(気になったところは、スタッフの方が、あんまりでした。←これ私次行くかとっても重要なことなので、残念です。

キッチンで、ずーっとスタッフ同士話してるし、

外に、名前を書くとことがあったので、待っているのかなと思い、暫く名前を書いて、

外に居たところも見ていたのに、声もかけてこず、数分して、一応お店の人に聞いてみよっかと中へ入ったら、お客さんほぼいず、、、すぐ入店できていた、なら、空いてるって声かけてよ!)

愛想は悪くないので、今回は、色々残念でした。。。

 

[rakuten:nutsday:10000383:detail]

[rakuten:nutsday:10000381:detail]

[rakuten:nutsday:10000386:detail]

[rakuten:nutsday:10000387:detail]

[rakuten:okfruits:10005049:detail]

 

私が愛してやまない、ナッツ専門店!