mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

ファーストフード、つづいた。

そんなにファーストフード店へは、行かないのですが、一度行くと、なぜだか、

よく行くループに、陥り、、、

 

マクドナルド、朝マック、サブウェイ、バーガーキング、ケンタッキーフライトチキン!

 

結構短期間に行ったかも・・

 

朝マックなんて、10年ぶりくらい?ってくらい行けてなかったけど、

久々に行ったら、美味しいし、安いのね!ハマったわ。

 

 

そして、バーガーキングも、お久しぶりで、いつも何食べてたか忘れていたほど、、

なんちゃら、ワッパーでは?って思ったけど、そんなワッパーいっぱいあるやん。ww

フレンチフライ、細すぎず、太すぎず、塩加減最高でした。

バーガーキングってこんなに美味しかったのね、、すっかり、忘れてた。

 

もちろん、ケンタッキーと、サブウェイは、私お箱で好きなので、こちらは、

たまに行く私の中のファーストフード店外ww

 

少し前に楽天で購入したもの、Tシャツは、50%クーポン出てたので、購入してみました。

安かったので、失敗覚悟で購入したけど、意外に、しっかりとした生地で、

色違い買うか今検討中!