mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・谷町)カフェ

前から気になっていた、メロンのケーキを予約して購入してお家でカフェしました。

 

店内は小さいですが、イートインのスペースもありましたよ。

 

そのカフェの名前は、おやつカフェHOLIC

■住所 :大阪府大阪市中央区谷町4-8-1 ストークFSビル 1F

■電話 :06-6949-1030

■営業時間:10:00~19:00

■定休日 :月曜日、木曜日は定休日

■インスタ:@oyatsu_cafe_holic

 

お目当てはこのメロンケーキ。

美味しすぎて、びっくり

メロンゴロゴロ入ってるし、甘すぎずちょうど良いクリームで、あっさりしている。

とっても丁寧に作られているのがわかる、美味しいケーキでした。

 

季節限定のものなので、絶対また食べよーっと。

他のケーキも美味しそうだったので、通わねば。

 

いつも百貨店とかでケーキを購入することが多いのですが、個人店の方がコスパが断然良くって、、びっくり。