mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・船場)おうどん屋さん

年内絶対行きたい!と思っていて食べ納め行った。

 

そのおうどん屋さんの名前は、味万 (あじまん)

■住所:大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-6-12

■電話 :06-6252-0612

 

心斎橋商店街の本町よりにあります。

ザ・うどん屋さんです。

 

今回は、鳥難ばんうどん&天むすの最強セットに!

 

好きなおうどんに、プラスで天むす定食にできます。

天むすも2つと4つ選べます。

 

天むす定食というメニューがあるのですが、天むす4つとおうどんのセットで、天むすがメインで、おうどんが少なめなので完食可能なのですが、好きなおうどんを頼んで天むす4つの定食にしたら、お腹がはち切れそうになったので、学んだ。

最近は単品うどんに天むすは2つにしています。w

 

お出汁も好みだし、天むすも好みだし、ここのおうどん屋さんは私にとって、最強最高です。

 

来年も何回行けるかしら???

行けるだけ行ってるけれども。