mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

ランチ(贅沢編)

大好きな鰻を久しぶりに食べにゆきました。

やっぱり、一年の締めくくり、という大義名分で、上の鰻重を💕

 

初めて訪問の場所でした、場所は天満で、

 

その名は、うな次郎

平日のランチだったのにお店は満席、名前を書くところがあったので、

平日も関係ない人気店のようです。

 

お味は、カリッカリ!ふわっ、考えただけでよだれが、、

たれも、ちょうどいい塩梅のお味で、、、

 

本当に美味しくいただきました。

 

うまきも美味しかったです。

 

f:id:mmanias:20211217171210j:plain

最高でした。

 

お風呂に入るのが楽しみになるような、入浴剤です。

リラックス効果が本当にあります。