mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

焼き菓子

インスタグラムで、発見してから気になっていた、焼き菓子を販売している

お店へ、年末ですが、行ってきました。

 

小さなお店ですが、とっても丁寧な焼き菓子が並んでいましたよ。

 

その名は、saison 2e ecru(セゾン)

住所 : 大阪市西区新町3−9−9 日東ビル3F

営業日: 要 インスタで確認(毎日はオープンされていないです)

営業時間: 基本的に平日12−18時ごろ(なくなり次第終了)

      土日 12時から16時ごろ(なくなり次第終了)

 

手土産に喜ばれそうな、生菓子よりは日持ちのする焼き菓子が、

綺麗に並んでいました。

 

私は、マフィンと、フィナンシェ、焼きたるとを購入しました。

全て、素朴な味で美味しかったです。

なかなか、いくタイミングが難しいですが、タイミングが合えば

また購入しに行きたいと思います。

 

インスタを見て狙っていた、チーズケーキが、なくて残念だったので、

リベンジ行きたいと思います。

 

フィナンシェの写真です。

f:id:mmanias:20220104133030j:plain

 

人気で売り切れ連発のとっても良いマスク。

 

グレーが綺麗でいいのですが、すぐ売り切れで、、、心地いいマスクなので、とりあえずは、こちらの色で凌いでます。。