mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・心斎橋)タイ料理

心斎橋エリアにいるときに、タイ料理を食べたくなり、お初のこちらのお店へ。

 

そのレストランの名前は、RYUTERHUA (龍多風亜)

■住所   :大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-32

■電話   :06-6211-5551

■営業時間 :[日~土]11:00-23:00
■定休日  :無し

 

本場のタイのようなお店の作り!

店員さんも私がみた限り、全員タイの方でした。

親切でフレンドリーな店員さん達。

早い時間に行きましたが、店内いっぱい。

1階のお席だったので、2階はどれくらい人がいたのかは不明ですが、1回は満席になりました。

 

 

お料理も本場のお味ー。辛さは選べます。

私ちょい辛を選んだはずなのにーw w

辛かったー。でも美味しかったー。

えびもぷりぷりで美味しい。

 

私が今回注文したのは、生春巻き(辛くない)、ヤムウンセン(春雨のサラダ、辛い)

ガパオライス(辛い)、パッタイ(焼きそば、辛くない)

 

ああ、もう食べたい。

 

 

大好きな甘いタイティーで、辛味を中和しながら食べるのたまらないです。