mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(三田・アウトレット)フードコート内で、可愛いクレープ

ここのカフェ、アウトレットでしか味わえない、なので、絶対食べようと決めていました。

 

とっても人気のカフェ、gelato pique cafe(ジェラート ピケ カフェ)

■住所 :神戸三田プレミアム・アウトレット店
     兵庫県神戸市北区上津台7丁目3 神戸三田プレミアム・アウトレット
■電話 :078-597-8872
■営業時間:OPEN 10:00 / CLOSE 20:00
      2月のみ CLOSE 19:00

■インスタ :@gelato_pique_cafe

 

フードコート内で、一番長い行列ができたいた。。。

何?って思ったら、お目当てのピケカフェでした。

 

根性を出して並びました(いつもは並ばないけど、)

30分は並びました。

フードコート内なのに、一際可愛すぎるブースでした。

 

チョコバナナのホイップ入り(カスタム)しようと企んでいたのに、

目の前で、バナナ売り切れで、急遽、一番シンプルな、クレープに、(バターが効いていいて、お砂糖とお塩)

 

そして、アイスラテにしました。

 

結果正解だったかも、、すでにお肉を食べたあとだったので、シンプルさがよかった。

生地がモチっパリットしているところに、いい塩梅の、お砂糖とお塩で、本当に食べやすかった。

ラテも美味しく頂きました。

 

次行ったら絶対絶対、チョコバナナ、ホイップ入りするで。

 

ごちそうさまでした。

 

[rakuten:tokyo-food:10000720:detail]