mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

cafe時間(中之島)再訪

週末の梅田で、お茶をしようと思ったのですが、梅田の中心部からも

外れているので、いっぱいで、もう少し外れて、中之島の、tea salonへ行きました。

 

その名は、Cafe AMADEUS STORY(dallmayr)

再訪です。

 

やっぱりCafeの雰囲気が最高で、座席に配置と、ファブリックなど全て良きでした。

お腹いっぱいだったので、紅茶しか飲めませんでしたが、

紅茶もちゃんとしている。

 

ただ、11:00から18:00までの営業時間なので、夕方前に到着したので、

少し、バタバタっとしました。

 

もっと大阪にこんな感じの、tea salonができたらいいなーと思います。

 

f:id:mmanias:20211213125755j:plain

お決まりのアールグレィを注文しました。

楽しい、お茶時間でした。

 

お薦め、

コロナ禍になって、持ち歩いているものの一つです。

歯ブラシセットより嵩張らないし、歯磨きした後のようにすっきりお口の中がするので、

かなりお薦めです。