mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

(大阪・堀江)韓国料理

前から気になっていた、韓国料理屋さんへ、行ってみました。

 

その韓国料理屋さんの名前は、ミセス ユン 

■住所   :大阪府大阪市西区北堀江2-6-15 winビル 1F

■電話   :06-6535-1078  

■営業時間 :17:00~24:00

■定休日  :月曜(祝日の場合は営業)

 

店内は、こじんまりとした作りで、予約なしで行ったので、満席でした!

入れないかと思ったのですが、奥の座敷の席が一席空いていたので、なんとか入店できました。(とっても人気店)

 

サムギョプサル食べたかったのですが、メニューに要予約と書いてあったので、断念。。

焼き餃子(有名)チジミ、蒸し豚と、味噌のチゲスープを注文!

餃子が有名のようで、焼き、蒸す、スープと選べます。今回は初めてだったので、

焼きを、特製のタレにつけて食べる、この特製タレも美味しい。

 

全体的に、美味しかったー。

私的、特にお気に入りは、味噌のチゲスープが美味しかったです。

他のお料理も全然脂っこくなくって、全体的にあっさりとした味付けで、良かったです。

普通の韓国料理とは、また違った良さのある、韓国料理屋さんでした。

お店の方の愛想もよく、また行きたくなるようなお店でした。

 

そりゃ人気ありますねー。

 

 

[rakuten:bloomingcosme:10000286:detail]

[rakuten:osharecafe:10035966:detail]

[rakuten:wish:10055940:detail]

[rakuten:cavatina:10034551:detail]

[rakuten:w-import:10024804:detail]