mmanias’s blog

ゆるーいお散歩ブログ

cafe時間(西梅田)再訪

梅田でお茶する!ってなかなかハードルが高くお茶難民になりがちですよね。

 

そんな中、今お気に入りの場所へまた行ってきました。

 

その名は、zentis osaka(ホテル内のdining) UPSTAIRZ Lounge, Bar, Restaurant

住所 : 大阪市北区堂島浜1−4−26

Cafe Timeの営業時間 : 10:00 – 0:00 am (last order 10:00 pm)

 

まず、雰囲気最強最高!テラス席もありますが、極寒の為、この季節はNG.

座席もソファーの広い席もあります。間隔も空いてますし、本当に好きな空間です。

 

Barメニューも頼めるしホテル内なので、カクテルのクオリティーも高く全てがGoodです。

 

今回一緒した友は、アルコール好きなので、お茶=シャンパンで、楽しく飲んでいましたよ。

私は、nonアルコールカクテル頼みました(雰囲気大事ね)

 

f:id:mmanias:20220107130554j:plain
f:id:mmanias:20220107130557j:plain



品切れ続出でなかなか買えない大好きなマスク、、、グレーが可愛いのにいつも品切れ、、